カテゴリ:ゆきがおもうこと( 22 )

みなさんお疲れ様。

今日は勤労感謝の日。
ジジババの家にデコレーションケーキ&ボジョレーをもっていってきた。
用はそれだけでなく、釣りという目的もあったので、せろりを実家においてから2人で釣りに。

せろりは実家で散歩も連れて行ってもらったみたいで爆睡していたとのこと♪

ケーキはみなさんお疲れ様~~というキモチをこめてみんなでいただきました。
仕事は今してないけど、主婦である自分にも、ココロのなかで自分お疲れ様。と唱えてたべました 笑
d0015453_22203732.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-11-23 20:09 | ゆきがおもうこと

ぼくも。

国勢調査の時期がやってきましたね
最近へんな押し売り、悪質リフォーム、となりのおくさんにストーカー(これはべつもの。笑)、など物騒なので国勢調査を装って、変なひとがくるのではないかと心配をしていました。
今日。ピンポーンとなって『国勢調査のものです。』と!とうとう来たか。と(くるんだけど 笑)、意気込んでちょうど2階にいたので窓からまずチェック。
手には大きなモジで国勢調査資料だかと書いてある袋をもっている。ちょっと安心したけど、まだ半信半疑でドアをあける。
こっちのほうが怪しいかも・・・・( ̄ー ̄

認定証を首からさげたやさしいおじさんでした。おじさん、お疲れさま。疑ってゴメンネ。
となりのおくさんのストーカーで、こわい思いをしてるので用心深いんです。。

 みんなも気をつけてね。

調査票、せろも家族なのに、かくところないよね。残念だったなぁ
[PR]

by seroriserori | 2005-09-23 15:32 | ゆきがおもうこと