よかった。ホッ

久々の更新です。
夏は、何かと外へ外へ出る機会も多く、仕事もあったりで、バタバタしておりました。
いや、21時に寝ることもあったりで・・。

うれしいことがありました。
せろが、入ったのです。 ここに↓

d0015453_22173044.jpg


せろが車に乗る時、ダッシュボードに手をかけてみたり、首をかけてみたり、落ち着かず寝れないとか、イロイロ気にかかってはいたものの、8年フリーで乗せてました。
でも、ティンちゃんの (アリガト!)を参考にさせてもらって、思い切って買ってみました。
届いたその瞬間から、大嫌い!・・・・ と、ちかづきもせず。

でも、数日が経過して、フトみると、入っていたの!!
気づいたら入っていたこの うれしさ、わかるかな~~~~~~~。
ず~っと遠目でみて、ニンマリするうれしさです。(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-07-11 22:34 | 日常