遊び相手み~つけた!

私がPCに没頭してると,せろは、もうコイツ(私)は遊んでくれないな!と思ったのか、いい光景が♪
あそんで~ってテレビに没頭していたみおにおもちゃを押しつけてる。
みおも大人みたいに ”ナ~ニ~セロ~ミオチャン アソンデホシイノ?” っとかたことでいってるし。
でもそんなことはお構いなしで、おもちゃをグイグイ押しつけて、みおに遊ぼうってアピール

ホ~レ~ っと 声が聞こえてみると オモチャとばしてた。みおも たくましくなったものだ
d0015453_1446652.jpg


きわどい! でも大丈夫だった。2年と8カ月、間違ってでもいまだかじったことがない更新中(笑)
d0015453_14463579.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-06-15 14:51 | 日常