僕の尊厳

我が家は先住せろと、あとから生まれたみおの関係に気を使ってる・・つもりでした。
せろの気持ちを代弁して、”こいつ(みお)にだけは、できれば従われたくない!”
”偉いのはボクの次がみおだろう””甘えるのだって平等だろう”・・など
っと思っていて、せろのご飯は、みおがセロ君にあげたい!あげたい!っと言ってもやらせていませんでしたの。

ですが、散歩から帰ってきたら、みおがご飯をもって ”おかえり~せろお座りだよ”・・もうしつけるつもりでいる。
タイチが!一度許してしまったのです。
もうヤルと言ったらヤル・・の、みおなので、一度はやらせました。
でも、またその役目を取り返してる段階です。。ごめんねーせろ。

d0015453_19525168.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-05-13 19:48 | 日常