人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご縁



嬉しいご縁_d0015453_1453254.jpg

ともちんさま♪ホントにありがとうございます♪ 
大変おそくなりましたが、我家でのバトルをみてください。
せろもみおも食べたい一心で みおの犬的な視線。。
後方もみえてるかのようにガードしていました。
みんなで美味しく嬉しくいただきました。

マイロ君とは不思議なご縁です。
道東をドライブ中に ”ビーグルだ!”って見つけて、私は”車をとめて!話かけてみよう!”っとなぜかあの時叫んだのです(笑)
それから仲良くなりました。
たくましく、ワレ先に!と歩いていた、元気一杯のマイロくんの歩いていた姿は目にやきついていますよ~。
なぜか、二人はまた北海道で再会し、走りまわり、階段を鳥のように飛んで追いかけっこするような気がしてなりません(^―^)

by seroriserori | 2009-03-15 14:03 | 日常