人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しさをバネに!

今、ガーナのリンカから電話がきたー!!!

今、家にみおしかいなく、話す人がいないので、この興奮をブログへむけてます スイマセン

リンカが家についたこと、元気なこと、とっても暑いこと・・・くらいしか聞き取れなかった。
あ~~~~~悔しいわ~~~~~~

今まで英語がはなせなくてくやしかったこと。 
  №1の出来事: チャイナタウンでチップがたりないといわれ、最後にはとても多くとられたこと。に反論できなかったこと。
 
今の電話も、№1になるほど 話せない自分を恨んだわ~~(笑)

来年の目標にしよう カナ・・英語・・・・・・弱気  ・・でもがんばりたいよ~

by seroriserori | 2008-12-20 18:37 | 日常