人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのぶ手

せ~ろ~く~~ん。
立って歩く事ができてから、こうしてせろに覆いかかるように手を出す事が多くなってきた。
しのぶ手_d0015453_21352032.jpg

せろも後ろからこられたときは、さすがにビックリ怒りしています。

しのぶ手_d0015453_21371727.jpg


二人のおやつをもったら、ほ~ら この視線 くぎずけ。
おいしいものには目がない二人。

でもせろ、こないだ体重はかってもらったら、14,8キロと600グラムくらい痩せてた。
15キロきるのは久しぶり。御飯を毎度きっちりはかってあげるように変えた地道なことが長い時間をかけて、成果がでたのかな。
目検討でやってた時期に太ったもので。。
みおは、8.7キロ。ず~っと3ヶ月くらいほぼ同じ体重。横ばいの時期なのかな

by seroriserori | 2007-12-01 21:33 | 日常