人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロとデート

今日はせろの病院でした。
眼は8割良くなってますが、まだ涙の量が少ないために、すこし目やにがたまることがあります。
完全に治るまでもう少し!!がんばろー。せろ!

帰りにせろが小さい頃から爆走してる大好きな公園へ♪
ロングリード2本つけて計13メートルではしりました~!
すんごく走ってたな~。小さい頃を思い出すのかな。はしゃいでた!
セロとデート_d0015453_2142651.jpg

若返っちゃうよ。エヘ

セロとデート_d0015453_21422333.jpg
セロとデート_d0015453_21423333.jpg
セロとデート_d0015453_21424171.jpg


それにしてもデジタル一眼買ったのにこのアリサマ。
全然うまく撮れない・・ガックリ。どうもぶれたり焦点あっていず
練習あるのみですなーー(´ヘ`;)

このあと私は一人ラーメン食べて帰宅しました。ニッコリ
その間にタイチはみおにお昼御飯をやっていてくれた♪計算ずくですが(笑)
芋団子焼いてくれたのと卵焼きを自分でつくって、他野菜の冷凍してあったものなどなど。
タイチは、久々にみおの食事に付いたので、食べっぷりに驚いて、たりねー!ってあとからも急いで足したりしたみたい。

今日はリラックスできたし、せろとたんまり楽しめたW嬉しい日だった~☆
またどっかいこうよ 僕チン!

by seroriserori | 2007-11-10 21:57 | 日常