お誕生会

今日はこのたびの連休に合わせて、日にちを早めてみおの1歳のお誕生会をしました。
久々に両家の親が集まって話ははずみ、後半は、じぃじぃばぁばぁの4人の宴会(笑)
一升餅を背負わせたらつかまりだちのまま、よろけてワンワン泣いてしまいました。
この1年、水疱瘡のときにしか病院もかからず、元気一杯に過ごしてきました。
これからも健康に元気一杯に過ごしていってほしいな。

d0015453_21124272.jpg

セルフタイマーを用意しているうちに、ジジの膝に一目散に座って写される準備をしていたせろ。
100日の家族写真を撮る時も、一番カメラ目線で、いい表情をしてたよね。
一人でうつされる時は眼をそらすのに。
みんな一緒がいいんだね。

d0015453_21125511.jpg

一本だけのろうそく。カワイイ。
ケーキ、みおのだから好きにしてごらん。ってみおの前においたら、上のフルーツを一つずつとってそのあとフルーツで遊びだして即没収になりました~。
[PR]

by seroriserori | 2007-10-07 21:23 | 記念日