わすれないよ


道産子ビーグル倶楽部を通じお友達になることができたロケットちゃん。
私が初めてロケちゃんにあったのは5年前。せろりは1歳。
そのころのせろりは飼い主もわかっているのかわからないのか?と思うほど天真爛漫で、いたずらし放題の時期。
ミナちゃんとロケちゃんは目で通じあって会話して、こんな風になれるのね。すごい!と感激したのをおもいだします。
それからも 何回もロケちゃんと一緒に遊んでもらったりオフであったりしていました。

ロケちゃんは、8月2日 ミナちゃんとミナちゃんのおうちのワンちゃんネコちゃんに見守られお空へいってしまいました。

これからもみんなのこと見守っていてください。
せろりと私もお散歩しながらロケちゃんを感じさせてもらっていくね
ありがとう ロケちゃん
[PR]

by seroriserori | 2007-08-08 12:27 | お友達