人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日?

朝のセロとの挨拶。
ゴロンとして体のカイカイ部のチェック!
脇の下がまだ赤いなーー。
前回はまだマラセチアでてないって言われたけど、気をつけなくちゃなー。
私の日?_d0015453_1952576.jpg

せろの朝、こうやって手足を広げると、蒸れた匂いがしてたまに空気清浄機が反応・・・・
みんなは ない??ない??(笑)


私の日。って言うのは。?
今日は3時間半のフリーの時間をもらって、一人で温泉とパフェ、ラーメンを食べに行きまた。
何日も前から、15日、お願いねーと宣言しておいて、何してすごそっかな~って考えて、カレンダーにも☆印をつけて楽しみにしてた今日。

留守番3人隊は仲良くしてくれていたみたいです。
普段私がいたら、せろの御飯をすぐ忘れるタイチも、すでにせろに御飯をあげてくれてました。
たまには、留守してタイチの子守脳を刺激しなくては!(笑)

3時間半は極楽ソノモノでした!!

by seroriserori | 2007-06-15 20:36 | 日常