人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅!

帰宅!_d0015453_12204560.jpg


昨日自宅に帰宅しました。
函館には入院しにいったような感じ? (T∇T)
なにはともあれ無事帰ってきて良かったです~。

体調は、頭痛薬は飲んでるものの、元気です。
体が重いですが。。
ゆっくり回復していきま~す。

せろは元気一杯です。いつものペースで朝から散歩にいこう!って誘います。
みおは、甘えっこになったようです。
姿をおってはエーンって泣いてます。
おっぱいは足りてるのか足りてないのか?いまいち解らなくて、2時間ごとくらいでやってるので忙しいです。
普通のミルクをあげたところ、全身に発疹がでたので、なんとか母乳に戻したいと思ってます。
ふぅぅ~~早く完全復活したいよ~~~~

by seroriserori | 2007-05-15 12:20 | 日常