人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せろ6歳です

今日はせろりのお誕生日☆
薩摩芋を茹でてこし、飾っただけのものですが、気持ちを込めて
つくりました(^―^)
去年の5歳のお誕生日は、私のつわりがヒドイ絶頂のときで、全くお祝いしてあげれなかったので、今年は一緒に元気にすごせて嬉しいな。
今年も元気に楽しくすごしていけますように。
健康管理もこれからもがんばります!せろ よろしくね。

せろ6歳です_d0015453_14264143.jpg


こちらはみおの初節句料理のひとつ。

せろ6歳です_d0015453_14272621.jpg

一応 下段は3人官女でーす。
うずらの卵に爪楊枝で穴をあけ、ゴマで眼をうめこんでいた最中、タイチがよこからその出来上がった顔を知らずにつまみぐい。。
あ~~ちょっと~顔~~~~!!!  ???ビックリしてました。

せろ6歳です_d0015453_14382223.jpg


せろ6歳です_d0015453_16405775.jpg

by seroriserori | 2007-03-03 14:33 | 日常