誕生日でした~

一日さかのぼってしまいましたが、27日は私の誕生日でした~☆

みおもいる為外食はなかなかできないので、おいしいものでも買ってきて家でゆっくり食べよっかな~って思っていたけど、前の日の夜中、みおの予想外のAM1時・5時の授乳攻撃にゲッソリしてしまい、昨日はストーブ前でウタタネして過ごしてしまいました。

でも ひとつ 嬉しい事がありました!!
TV番組・のりゆきのトークDE北海道の番組の”生んでくれてありがとう”というコーナー。
それにあたったのです♪
自分の誕生日に両親に花束をおくるというものです。
毎月4~5人位だったかな?に、当たるもので、その中の一人はテレビ取材もあって送った方と送られた方にテレビカメラがはいるのです。
それには当たりませんでしたが(*^~^*)ゝ
今日の日まで親に秘密にしてるのが大変でした。しゃべりたくって~(笑)

コチラが花束です。豪華~☆
d0015453_14565469.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-02-27 14:46 | 記念日