時間の価値

時間って誰にでも共通に平等にあるモノ。。。

今日はみおをババに預け、授乳と授乳の間の3時間のリミットでタイチと出かけました。
搾乳したり、ミルクだったら、時間を気にせず預けれるのかもしれないけれど、みおはおっぱいONLYっ子。
私自身、搾乳もしたことないからそんなに絞れるものなのか?っと考えながらも今日まできちゃったから、もうこれからもおっぱいONLYで育てよーって思ってます。

そうして出かけた今日の3時間。って、短いんです。
ボーーッとしてすごすも3時間、あ~あと何分なにしよ~って満喫させた今日のこの3時間。
一緒なんですよねぇー。

なにはともあれ、なんともいえない開放感に包まれた時間でした。
時間を大切に使おう~っと。
d0015453_1636296.jpg


d0015453_1646465.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-02-18 16:36 | ゆきがおもうこと