犬優

今日100日の写真ができました♪
早速取りにいったら写真館の人に逢うなり、「ワンちゃんがとってもかわいく撮れてましてね~」っと言われました。
なんて嬉しい!! 
みおの写りより、まずせろを見てしまった(みおたんゴメン!笑)
もちろん みおもかわいい~。可愛い子にかこまれシアワセーの私(親馬鹿でスイマセン)
d0015453_1975328.jpg


↑ これが家族写真です。(あまりかわいくない部分トリミング加工・笑)
タイチが座るはずだった椅子をせろにとられ、タイチは急遽立ってくださいといわれたのです ^-^
何枚かこのポーズでとったのだけど、せろはずーっとカメラ目線で男優のようでした。
いい記念になってよかった!!
[PR]

by seroriserori | 2007-01-30 19:17 | 記念日