人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡

今日グログの紹介分をちょこっと変えました。
いままで、”せろりの平凡な日々。”とだけ書いてました。
今思うと言葉たらずだったかなーっと。(*^~^*)ゝ

でも、私は”平凡”ほど幸せなことはないな~って思うのです。
便りがないのが良い便りって言うほど、何かコトが起きれば平凡ではいられないのだから。。
自分のなかでは”平凡な日々”は幸せ一杯の日々という意味だったのでそうかいていたけど、みおもうまれたことだし、みおもちょっと説明文にたしてあげました。
みおもハンドルネームは平仮名にしよっかな 変換にお手数かけますしね(笑)
 

by seroriserori | 2007-01-23 17:54 | ゆきがおもうこと