100日!

今日でみおは100日を迎えることができました☆
朝から写真館にいきお着替え お着替え・・
そして!!せろりも入っての家族写真。
これが、一番苦労したかも(笑)
おやつでつろうとしても、私がおやつもっているから、カメラにお尻をむけたり、あまりにしつこくこっちこっちなど指示するもんだからウー!ってうなってみたり。
最後には、タイチがすわるはずだった椅子に堂々とすわり一人いち早くカメラ目線。
写真やさんには、ワンちゃんが一番いい顔してるよ~~~!! な~んて言われました。
写真は後日できるので楽しみ♪

d0015453_23263818.jpg


d0015453_23271232.jpg

ココの写真館、ワンちゃんも家族の一員ですもんね!って言ってくれたので嬉しかったです。


夜は気持ちばかりのお食いぞめのお祝いをしました。
せろり「おいしい匂いプンプンだ~」
d0015453_23284347.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-01-19 23:28 | 記念日