私事ですが 御報告です。

10日の日に、最後のブログを書いて、はや7日間もたってしまいました。
2日連続で書かない日があったら~~なんて書いて、まさか次の日に産むとは自分でもビックリ。
11日明朝午前1時から、すこしずつ陣痛が始まってお昼12時まで家で陣痛と戦ってました。
でも、陣痛の合間合間にはご飯も食べたり、シャワーもはいったり・・ブログに陣痛中。と書こうかな~と迷うほど、割と元気に過ごしていました。
陣痛で苦しんでると、せろりもそばにきて寄り添ってくれました。
気が紛れて助かった!
家をでるときは せろ~~ママ頑張ってくるからねーっと声をかけ、いざ出発。

病院についてからは、家で我慢してたのが功を奏したのか、2時間半くらいで出産!
14時28分に3210gの 女の子を産むことができました。

16日、無事退院してきました。
d0015453_14461310.jpg


名前も決まりまして、”美桜”(みお)に しました。
新しい家族をよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

せろりの反応は、思ったよりも淡白。
匂いをかぎに行っては、戻ってきたりを繰り返しています。
家に帰った時は、まさか人間だと思ってなかったみたいで、突然オギャーと泣いた美桜にたいして、せろはビックリ!
ワオ~~ン!
ワオ~~ン!すごい剣幕で吠えてました。

そのあとはすこしずつ慣れてきたみたいで、夜鳴きした時も見にも来ませんでした。
これからの生活が楽しみです(*^~^*)

↓のぞくせろ。
d0015453_1452588.jpg

絶対舐めまわすとおもったけど、一度も舐めず匂いだけはかぎたいみたい。
d0015453_14531172.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-10-17 14:53 | 記念日