オフ会~

今日は晴天にも恵まれて、とっても楽しいオフ会をたのしんできました~☆
せろはというと、ワンちゃんと最初の5分くらい戯れて、そのあとはずっとタープ下の日陰のオトコ(*^~^*)ゝ
去年はタイチかユキにべったりで、後を付いて回っていたのに、今年はタープの下からほとんど出ないで無駄な体力消耗を減らしている感じ 笑

d0015453_22214958.jpg


元気なビーグルズをみてなつかしいな~なんて思ったり微笑ましい光景一杯でしたー。
d0015453_22222315.jpg


おいでおいでゲームの待機中。よだれたらしてそんな顔してたら勝てませんよ!笑
d0015453_22224513.jpg


準備や当日動いてくれた皆様! 
いつもありがとうございます~。
そしてドサビーメンバー様、また元気に逢いましょーーー!!
[PR]

by seroriserori | 2006-09-24 22:14 | お友達