人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず。

今日はセロリの病院へ。
眼の調子を見てもらいに行きました。
見た目ではずいぶん良くなって、普段の可愛いオメメになりました。笑

角膜の傷はふさがって、その傷に向かって血管が通い、必死に治そうとしている状態だそうです。
そういえば、私もコンタクトで角膜を傷つけたとき、眼に血管が血走ってすごかったな。

でも今度はその傷が白~くなってきているので、その白いのをクリアにしながらもう少し改善できるような眼薬に変更になりました。
今度は一日2回でいいので、ストレス減ったね。良かった。

眼は大事だからしっかり治そうね!せろ!もう少しの辛抱だよ!!
次回は2週間後に再診です。

御心配おかけしました~((⌒▽⌒〃)

by seroriserori | 2006-09-11 21:51 | 日常