人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごちゃん♪

またまたあっちゃんちにお邪魔しました
イチゴプリンに逢いに♪

せろってばよだれを常にポタポタと。。緊張したりするときとか、たらす事がおおいんだけど
プラス粗相もしてしまった!!
ゴメンね、あっちゃん~~~~~。

いちごちゃんは前回逢ったときよりすこし?おちついたかな~^^
あいかわらず遊んではバタンとねて、眠りこける姿が可愛かったな~。

本日、デジカメしまいっぱなしでした。。アララ。

そういえば、帰り、すごい綺麗な満月だったな。
いろんなとこプラプラよって帰ってきたので帰宅は10時過ぎになっちゃった。
充実した一日だったわ☆

by seroriserori | 2005-04-24 19:19 | お友達