人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌年~~

新年ですね。
おめでとうございます♪
みんなはどうすごしているかな~~??

我家はタイチは仕事・・泣 カワイソ

昨日の大晦日は、タイチの実家で過ごしたため、せろりは残念ながら家でお留守番。。
一人家にいて、神社が近いので、除夜の鐘でこわがるかな~っと思ったけど、大丈夫でした。^^
もう さすがに慣れたか~
初詣、行って来ました!大吉~~
お神酒をぐっとのんでなんだか幸せになれそうな気分。
去年セロリにも、お神酒分けてあげたら、顔そむけてたな~ 笑


              今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

by seroriserori | 2006-01-01 11:12 | 記念日