人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出

1階にタイチといても、まだカルマが2階にいるような、そんな気がする。
カルマだったら・・・カルマがいたら・・って話題の中にたくさんカルマがいる


せろりもきっと、カルマが大好きだったとおもう。
だって カルマ、せろりに薩摩芋をいつのまにかやっていた(*´ー`*)

せろりは薩摩芋ならもらえるかも・・って、ずーーーっとカルマの横で、みつめて視線攻撃。
カルマは、せろりに、You like sweet poteto? ってききながら、もうやっていた。
ちゃんと おてもさせられてた。  『ハンド!!』  って。笑

英語も習得したせろりです ♪(^∇^*)*^∇^)

想い出_d0015453_12273748.jpg

by seroriserori | 2005-12-12 12:13 | 日常