こんにちは

d0015453_9554916.jpg

ぷっちゃんといちごちゃんが旭川へ行く途中、よってくれました♪スナガワドックランにて♪
d0015453_956294.jpg

三笠でドミニカ料理☆ランチだよ☆tingとせろり☆
d0015453_1092495.jpg



もう8月も終わり???
ながらくネットに浮上していませんでしたがこの夏、たくさんたのしいことありました♪
もう総まとめ風にかいていくしかない・・・・苦笑

せろりは、ますます動きがすくなくなり、まったりしてきてきています^^
贅肉もすこし?ふえてきているかも。
でも、心配していたかゆみもおさまって今は、ほとんど大丈夫! よかった~
たま~に、赤みがでてきて、痒み止めの大嫌いなスプレーをシュっとする程度かな。
菌も消えたようです。

9月にはオフ会だ~! オフがおわったら更新予定~&ネット浮上考えています。笑
[PR]

by seroriserori | 2005-08-31 10:03 | お友達