安全な場所。

3日前位でしたか・・雷がすごくなった夕方。
せろが怖がって怖がって、なり終わってからもずっと情緒不安定になっていました。
ソワソワソワソワ
安全そうな場所を探しもとめてはウロウロ・・
ここ。ここがいい!!と
そこは。みおの車の横に!!
d0015453_14551418.jpg

ぴったりとくっついていました。

ワンワン吠えて吠えて・・
ボク、寝れない・・・・泣いてました・・・・
d0015453_14552197.jpg


雷と鳴き声と泣き声・・すごくにぎやかな夕暮れでした・・・

わっくんの髪。伸びてきてどうしよう~と考えてます(笑)100日までは切らずにいたいけど。。のびてきてるなぁ~~~。上のほうがパイナップルみたいだよ
[PR]

by seroriserori | 2012-06-08 15:07 | 日常