3ショット 難

お久しぶりです!やっと、ここにたどりつけれたぁぁ~~~。感激。
おとついは、みおの親子遠足で、家族総出で行ってきました!
来年からは小学校にあがるので最後の親子遠足。
おもいっきり楽しんできましたよー。

せろこっちおいでー。一緒にとるよーというと、逃げていく・・・。
d0015453_12533086.jpg


こんな感じでとるのが精いっぱい。
でも。迷惑顔のせろくん・・(笑)
d0015453_12534360.jpg


最近の寝不足事情。
9時にわっくんをねかせて、最近は夜中に一回と、4時ころに一回起こされるだけで済むようになってきました。でも4時に、ご機嫌におきて、一人でアーウーとお話してることも。
わっくんうるさいよーとみおに注意されてます(笑)
[PR]

by seroriserori | 2012-05-24 13:06 | 日常