三ヶ月ぶりに!

最後に行ったのは、多分地獄の入院生活の始まった2月6日だったろうか・・・・。

せろの散歩のはなし。

雪が積もる中、お腹の張りを感じつつゆっくり歩いては休んで行っていたあの日。
2月6日の朝に散歩へいったっきり、あれからずっと行けなかった。

昨日、まさに3カ月ぶりにせろの散歩へでかけてみました。
わたしの体も 出産から一ヶ月たったので、そろそろ大丈夫かな。と。
プラス、タイチが久しぶりに発熱で寝込んでまして・・・。ゆっくり歩きながら私が行ってきました!!

桜が満開じゃないですかぁ~~!!!
清々しい気持ちになりました。
たのしかったね!せろ~!
d0015453_9364118.jpg

[PR]

by seroriserori | 2012-05-07 09:36 | 日常