にぎやかです!

d0015453_15435417.jpg

ボクの弟。朝も夜も関係なく泣いて、ボク初日はとまどって、夜中に泣く弟にワン!と吠えてしまったよ。
でも、すぐに慣れちゃった~!
みおちゃんも、そうだったからね~


もうすこしで1カ月ですが、体重の増え方も良く順調に経過しています♪
私は朝から晩まで走っております(笑)

みおも補助輪が外れて自転車が楽しくて楽しくて!!
あまりみおに手をかけてやれない最近で、一人で自転車の練習をしているうちに『ママできたわ!』と!
スイスイのっていて驚きました。

ちびっこの育児プラス 毎日みおの自転車を追いかけたり・・ハードな毎日です(笑)
[PR]

by seroriserori | 2012-05-03 15:49 | 日常