遅れました

きちんとご報告がおくれましてすいません。
↓ 下の記事にも書かせてもらいましたが、4月8日に出産しまして、先日母子ともに経過良く、退院できました。
今は実家にて過ごしています。

経過は順調ですが、今一番辛いのは、右手のしびれ。
朝起きたてとか、しびれが強く、コップをもつ手に力が入らず落としそうになったり、ふたを開けることができなかったりPCをうってるとしびれがつよくなったり・・・泣

授乳とかでヘンに力が入り、右手を酷使しているせいか・・??
経過をみないと解りませんが、速くよくならなければ・・・


d0015453_19135623.jpg

生後1日。 「こんな顔してたんだね~~。やっと会えたね~」と  みお。


ながらく ご心配をおかけしました。
無事退院でき元気にすごしています。
ありがとうございました。
[PR]

by seroriserori | 2012-04-16 19:27 | 日常