まだ。だよー(笑)

ひさしぶりの画像の投稿で~す。

二人の画像。
二人で毎日、『ママのあかちゃんいつうまれるだろうね~』なんて、はなしをしています(笑)

みおは、『みおがせろのお世話をするから、ママは赤ちゃんをお世話してね』と、いい、最近せろのトイレの処理を手伝おうと頑張ってます。
勿論上手にはできないけれど、たのもしくなったものだなぁ~と♪

d0015453_175214.jpg

今日からみおは年長さんになりました。
小柄で(顔はでかいですが(笑))、背も前から二番目と小さめですが、一応年長さんかぁ~と
おむつして通っていた年少時代が懐かしいですわぁ~

d0015453_175892.jpg


ベビーの方は
昨日の健診で、推定体重は3800gといわれました・・・・・・。デカイ・・・・コワイ・・・・・。
いいことですが・・3210gのみおのときに裂けた記憶がよみがえる・・・。
先生にはまだだなぁ~といわれるし。

お腹の張りもむしろ落ち着いてきていて、こうして座ってPCしていても大丈夫になってきたし。

最後のマタニティーライフを楽しむ時間をくれているのかなぁ~~

どちらにしても、もうすこし。楽しみながら その時をまちます!!!
[PR]

by seroriserori | 2012-04-06 17:12 | 日常