まだですよー。

更新せずに数日たってましたが、まだ産まれてませんよ~~~~。

お腹の張りに関しては、むしろ落ち着いてきている自覚があります・・・。
どうなっているのか????

ただ、昨日の健診では、ベビーの頭は下がってきていて、骨盤内にはいってきたね、と。
でも。。まだかなぁ・・と、言われました。
推定体重は3400gとのことです。ビック・・。入院した時は半分の大きさといわれていた。

予定日までは、あと9日。

みんなの心配をよそに、どんな顔をしてでてくるのか、楽しみです。

今日は、みおはタイチ実家へお泊り。
タイチは夜勤。
私とせろで二人きり。静かに過ごしています。
こんな時間は今後しばらく持つことはできないだろうな~と。まったり大事にすごしております♪
[PR]

by seroriserori | 2012-03-30 19:12 | 日常