逃れるタイプ?

こんばんは。

まだ、産まれてません~(笑)

張り止めの内服薬を止めて、陣痛つくのを期待してましたが‥どうやら、安定していくタイプになってきてるような?


今、身体中が痛くて‥
張りがつらいやら、腰がいたいやら‥

4~5日前に、階段でバランスを崩して腰を強打しまして。。

それでもすこしは体を動かさないと、どんどん太るし体力が回復できないから、イタイイタイと悲鳴をあげながら家事しています(笑)

毎日日に日に出来ることが増えてきて、使う筋肉が違うせいか、毎日違う 場所が筋肉痛なんです。泣

一ヶ月、ほぼ寝たきりの生活の筋力ダウンは恐ろしいものです‥‥
[PR]

by seroriserori | 2012-03-17 17:31 | 日常