健診

退院後のはじめての健診が昨日ありました。

推定体重は、2900g!!

お腹の張り止めの内服薬をそろそろとめましょうか~と先生。
内服薬をとめて、徐じょに前駆陣痛がきて、うまくいけば2~3日後の木曜日か金曜日に出産になるか・・
それか。
陣痛がこないで、安定してしまい、お産が遠のくか・・

二つにわかれるんですよねぇ~と。

『産みたい・・。です。』

木曜日はタイチも休みなので、木曜日希望!!・・とは、いかないよね~☆

せろくん、出産の日わかる?なんか、ワンコって予知できそうな、そんな感じもする♪

みおはインフルエンザのため、学年閉鎖になり今日、明日とお休みになってしまいました。
本人は元気いっぱいです~。
[PR]

by seroriserori | 2012-03-14 10:27 | 日常