せろ、わかるかな?

3月3日、お雛様の日は、せろの11才のお誕生日でした☆

当日に、みおに、せろくん誕生日だってわかっていたみたいだったかい?
と、聞いてみたら、「せろくん、わかんないさぁ~」と

じゃぁ、わからないみたいだったら、お誕生おめでとうといっておいてね!
と、いうと、わかった!って言ってくれたが‥伝えてくれたかなぁ

毎年、お雛様をバックにお誕生日のせろくんの写真をとるんだけど、今年は無理でした。

みおが、パパに「お雛様だして!」と、頼んだら、「悪いが今年は無理だわ」と、言われたと、私に言ってきました(笑)
パパにその余力は残っていなかったようです‥

我が家は日常の生活をギリギリの線で、こなす、のが精一杯の最近のようです。

退院したら、盛大に誕生日のお祝いしましょ☆☆ね

今日、点滴の刺入部が痛くて差し替えてもらいました。
どうか、この差し変えが最後になりますように‥‥。
全部で10回以上になったな‥。

でも、入院している隣の方は12月からずっと入院生活だって‥
何とも
あたしなんか弱音はいてられないわっ
[PR]

by seroriserori | 2012-03-04 11:36 | 日常