来週?

先程回診があって、経過が順調にきているので、来週の
月曜日か、火曜日に点滴をはずしてみて、何ともなかったら一時退院しましょうと。
入院した頃には考えることも出来なかった言葉をいただきました!

ですが、もちろん、まだ出産という大きな仕事が残っています(笑)
いつ、どんな状況で再入院でくるかわからない不安もあるのも本音で、複雑な部分もあります。

みおのことを考えると、ママがいない生活で起動にのってきているので、そのまま産んでからかえったほうがいいような‥また、再入院でバタバタさせて、不安にさせるならば‥
など、考えることもありますが。

まずは、一時帰宅というつもりでかえります

今日から、大部屋にうつることに決定しました。
消灯の21時にねないと‥‥つらいな(笑)
[PR]

by seroriserori | 2012-03-02 10:56 | 日常