2400に

今日は、一週間ぶりのエコーでした。
推定体重が、なんと、400グラム増の2400グラムに☆☆☆
推定とはいえ、かなり大きく成長してくれた我が子に拍手!の気持ちで一杯でした。
どうやら、安静にしていると、ベビーに栄養もいきやすいみたいで☆
先生が、標準以上の体重~!羊水も問題なし!と。
この先の目処としては、一週間位かけて点滴を減量して、飲み薬に切り替えれるまでがんばる。
それが、うまくいけば、一時退院できるかもしれないと。

あとは、普通の妊娠とかわらず定期的な健診で、経過をみていくのみ。
ベビーが、NICU に入らずにすむかもしれない希望もみえてきました!

もし、順調にいけば、この子は強運の持ち主だわ(笑)

あと、病棟内なら歩いてもいいと許可がでまして嬉しい限りです。
今日は、私の誕生日なんです~
最高なプレゼントをもらった気がしました!!
[PR]

by seroriserori | 2012-02-27 20:18 | 日常