げんきなせろ

今朝、病室の窓から見える場所にせろを連れてきてもらいました!
元気に車から飛び降りてきたせろとみお。

せろは初めての場所に興奮している様子で、トビキリ元気に 雪山を登り、あっちへこっちへと引っ張っていました☆
窓からみている私には気づかない様子でしたが、私は大満足♪

せろもあと一週間で11才。
私が突然こんな事態になり、入院したことで、せろの健康もいつ何があるかわからない気持ちが益々増して、元気なせろをみたくなったのです。
心配ご無用なせろの姿をみて安心しました!!

尻尾をブンブンふって楽しそうに歩いてました

今日で34週になりました。
臨月まであと、2週間。
そのころまでには、おちついていれば一時退院かそのまま出産か?
目処がつきそうです。
あと2週間、ふんばりどころです!
[PR]

by seroriserori | 2012-02-26 10:11 | 日常