ここは

入院しているのは、勿論産婦人科病棟です。
そして、ここでは沢山のベビーが誕生している‥様子。
様子‥というのは、一週間この部屋からでれないから、外界の事がまったくわかりません(笑)

この入院中に、夜中に二回ほど、ウリャーーー、痛いーーーーー、おりゃ‥‥ーー。声にならない叫びコ声で陣痛室からのお母さんの声をきいた。陣痛室のドアがあいているのかな、っと、思うくらいのつらそうな叫び。
あたしまで、力が入ってしまった
しばらくすると、叫び声がなくなるので、誕生したな♪と、うれしくなりました。
勿論あたしもみおを産んだときは叫びまくってましたよ(笑)

今お腹にいるベビー、男のコといわれています!
みおが、せろ、喜ぶね!せろも男のコだから!と。

あと2日で33週‥
[PR]

by seroriserori | 2012-02-16 13:58 | 日常