すごい!!

またまたお久しぶりです~
パソコンもほったらかしで告知も全然できず、パンチ家のなっちゃんにおまかせしっきりで申し訳なかったのですが、ネット版ドサビーの仮装大会☆でせろくん、2位の票をいただきました~!
ありがとうございます~♪

テーマは”健全(犬全)な幼稚園児”
似合っているでしょ(笑)
d0015453_153594.jpg

みおの幼稚園の制服、冬服バージョンです。
黄色のバックが利かせ色ですね♪
このままみおと一緒に登園させたいくらいです(笑)

俺は幼稚園児ではないんだよ~寝かせておくれ~
d0015453_1504182.jpg


この雪の中、大はしゃぎで遊んで疲れた様子です。
d0015453_150487.jpg


一日でこの雪。窓からどんどん景色が奪われていく・・・・。
あたしも雪かきがあまりできないので、埋まって行くのを見守るのみ・・・・。
[PR]

by seroriserori | 2011-11-22 15:07 | 日常