10月の行事~♪

ほったらかしのブログ、スイマセン・・。
体調もいまいちすっきりせず、疲れやすく、みおの寝かしつけで一緒にねてしまう日々がつづいています。
真っ暗の中、一度横になってしまってから、起き上がれない・・・気づけば朝。


なので、今日は昼のうちにパソコンを開いてみました♪

10月は、楽しみにしていたオフ会☆がありました。
せろは、今年は最初からお友達と遊ぼうとしたり、積極的でした~!椅子には一度もこなかったなぁ。

じゃがいものチャリティー販売をさせていただきましたが、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

オフ会では雨がふってしまったけれど、集合写真もとれたし♪よい思い出になりました!!
また来年元気にあえるのを楽しみにしていま~す!!

10月のもう一つの行事、みおが5歳になりました。
d0015453_1221422.jpg


子供は誕生日が嬉しくて嬉しくてたまらないのでしょうね~。
あと何日、あと何日・・指折り数えやっと来たこの日。

まだ、指しゃぶり顕在で、5歳になったらやめる・・・と言ってますが、どうでしょう!?
[PR]

by seroriserori | 2011-10-18 12:31 | 記念日