人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終了!!

一か月の夏休みが終わり、今日は始業式です♪
今年の夏休みも有意義にすごせました。

去年の夏休みはとっても大事なことを克服したんだったけなぁ~と 懐かしく思い出していました。
去年の夏休み始まりのころ3歳10カ月のみお、実はまだまだおむつっこだったのです。
クラスでただ一人、おむつが取れない子でした。
外にでるのも、おむつとシャツ一枚で虫取りカゴを斜めにぶらさげて(笑)

去年の夏休みが終わるころには、おむつをやっとはずすことができました♪

今年は、外で裸になるのも”はずかしい”なんていって
成長だぁ~と思ってました~

今年はとにかく、外で元気に遊ぶ!!それが目標。クラスで一番黒くなれ!位に思っていましたら、その通りになってしまったようです(笑)
チョークも何十ッポン使ったか・・・。
せろも時に交わって、チョークでからだが白くされたことも
夏休みが終了!!_d0015453_9305283.jpg


せろも元気です!暑い日の階段はきついようで、途中で休んだりしてます。

今日からはみおにも邪魔されることなく、テラスでのんびり~しています(笑)

by seroriserori | 2011-08-22 09:40 | お出かけ