人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

先月の22日から、更新していませんでした~
それは なぜって。
23日から、みおが夏休みに入って、ペースがくずれております(笑)

朝から外で遊ぶ~!!と始まり、ホレ、それは あぶないよ!と目を見張り、大丈夫かなぁ。と思いきや、
ママァァァァ~~~~~と外から叫ぶ声。

忙しかったのです(笑)
夏休み。_d0015453_20535637.jpg


黄金岬で、カニ取りしました。
このあと、岩に登っていたみおが、滑ってあたまから海へ転げ落ちました・・・・・・・。
ビックリしていたようだけど、何事もなかったように、顔を手でぬぐった。
泣きません!!

返りの車のなかで、『みお、うみで顔つけれた。眼だってあけられたし』

・・・彼女はかなり負けん気の強い子なのです。
自分が滑ったとは認めたくない、そんな子です(笑)

将来オオモノだぁ~(笑)

by seroriserori | 2011-08-01 20:54 | 日常