大好き 

d0015453_22562633.jpg

近所に住んでいます ローランドさん です。

いろいろな縁あって 話はとびますが、週末に一緒におでかけすることになりました♪
みおは、車中からずーーーっと ローランドに遊んでもらっていて(私運転、パパいなく、遊んでもらえるのはただ一人 カレのみの状況でした)
そんな環境におかれ、ローランドのことが 大っスキになった様子。

みおはローランドと待ってるから~ママトイレ行ってきていいよ~・・とか。

時に異常か?と思えるほどのママッコのみおからこんな言葉が聞けるとは♪

彼は相当疲れただろう。。

みおから容赦なく、日本語で指示され、何いってるの!?とかも言われ・・・・(ゴメンよぉローランド)
でも、簡単な日本語をみおから吸収している彼であったり、みおも、英単語を反復させられていたり(笑)

これはなんて言えばいいんだ・・・?????とか頭で考えたり 戸惑っている私よりも俄然心を通じ合わせていたように思える☆

帰り、みおが寝て静かになった時。ミラー越しに見えていたカレの真顔・・結構つかれていたようにみえました(笑) アチャ~
[PR]

by seroriserori | 2011-06-22 23:09 | お出かけ