はじめてです

1か月に一度の更新ペース プレミアムな更新です(笑)

みおが寝てからの夜の時間=私のいやしの時間でもあり。
ホッと一息ついて、PCとかテレビとかゆっくりみれる大事な時間なのですが、最近、それが全然取れなかったのです(泣)
なぜかしら、起きてしまう。しかも、みおの横にパパが寝ていても、”ママ~~(おお泣き)”で呼ばれるの。
極度のママッコなのです・・。
パパが、パパいるよ~だいじょうぶ!とかいっても知らん顔・・。余計泣いている・・。

こうして24時間、みおから離れられない私は一息つく暇なく、ゆっくりとPCをあけることもできず・・にいました。
パパも同じ。何かしてあげたくても 余計泣かれる始末。

・・な我が家の子育て事情の最近でした~。

暗い話 つづきます(笑)

車、こすられてしまいました。
10:0で向こうの保険で直してもらえます。
こちらも、初めての事故で(泣)
10:0でこちらに非はないとしても警察よんで・・なんだかショックでした。

セロ君。
元気です!!!!
ヨーグルトなめさせてほしくて、みおに従って、バーンと横に倒れていました。今朝♪

わたし。体調、やっともどりました♪健康ってさいこ~!たべすぎ注意なくらいです♪
[PR]

by seroriserori | 2011-05-20 21:28 | 日常