体調も不良なり。

今月がもう終わろうとしています。

2月下旬から風邪をひき始め、その後ずーーっと完治せず、2ヶ月かけても咳、喉の痛みが治まらず、耳鼻科的にもみてもらいたくて決死の覚悟で鼻からチューブカメラを入れてもらいみてもらいました。
それは3月の下旬の頃だったはず・・。
診断は気管支炎になってるねぇ・・と。これ以上続くなら内科的に調べてもらってね。と。
もともと喉は強くない自分だ。。

沖縄は、体調はいまいちでしたが行ってきました。
パパ両親の還暦記念旅行だったのです。義妹家族も一緒に3家族での旅行でした。
d0015453_2235470.jpg


そして、帰宅してから数日めまいや頭痛などなど体調不良はつづき その”気管支炎”が治りかけたころ、また新たに風邪をひいた。

かれこれ 2ヶ月位万全ではない状況です(泣)
なかなか元気になれない ってことは悲しい。
普通が一番。普通が幸せ。欲張らず 心身ともに健康が一番。です。

被災された方も家があって家族がいて食べ物があって仕事があって・・ そんなしあわせな日がまた送れるように願ってやみません。
[PR]

by seroriserori | 2011-04-30 22:33 | 日常