なぜだか

今日はせろくん10歳のお誕生日

そして 私は恒例の体調崩し・・(笑)
多分 意識していなかったからはっきりはいえないのだけど。。

毎年せろの誕生日に体調をくずしている、気がするのです

そ~いえば 4年まえの今日にひどい風邪でしばらく声がでず・・、3年前の今日に、胃腸炎しかもノロ?と言われてひどい目にあってまして 2年まえも胃腸炎・・・と続いている!!と昨日気づきました

なぜ!!?

今日は喉&頭痛&鼻水です(涙)ちょっとコワイ
d0015453_1716217.jpg


お祝いは週末にじじが帰ってきて一緒にケーキを囲むことになりました♪

せろが10歳なんて なんだか重みあります。
今朝、起きてきて、みおが一番に『せろくんお誕生日おめでとう~!!』って拍手してました。
まだまだ 元気でいてほしい!!特別なことはできないけれど。ずっと一緒にすごしていきたいなぁ~!!!
今日散歩していて思いました。この10年、何日散歩いかなかったかなぁ~ って
晴れ男のラッキーボーイですから 雨の日もすりぬけていけてることが多いボク。
多分、10年でも~・・・ 散歩行けなかった日は多く見て 20日位???もっとすくないかしら??とか考えながら歩いてました。
みおが生まれる前日も大きなおなかかかえて一緒に散歩いったしなぁ~♪などなど

これからもいこう!せろ♪
[PR]

by seroriserori | 2011-03-03 16:38 | 日常