人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリュッシュ チャット

今日は英語だけでのランチ。の企画に参加しました

我が町内会にはローランドさんという男性の方がいます
ご夫婦で住んでいます

ローランドもこのチャットに参加するとのことで、彼は車がないので”一緒にのっていく?”と
誘ってみました
数日前に・・

その会話が通じてるかは 正直 今日まで ちょっと不安でして(笑)
迎えに行ったら、待っててくれました。よかった。通じていた!!
私の英語のレベルはそんなもんでして~アハハ

車中は いわば マンツーマン英語レッスン状態で♪
 みおも1.2.・・10 と数字の発音を教えてもらっていました。
みおには、まずは 習うより慣れろと思っている私ですが ・・
この環境の中で英語に興味を持ってくれたら嬉しいんだけどなぁ~☆

by seroriserori | 2011-01-19 14:17 | お出かけ