せろにもね!

クリスマスの朝、サンタさんがプレゼントを置いて行きました!

せろくんとみおに。

せろくんにも おやつを  
においに反応しちゃうので、玄関に置いておきました
みおに、せろくんにもきてるみたい!!と伝えると、喜んで『せろ~よかったね~~せろくんもいい子だからサンタさんきたね~よかったね~!!』と
せろは寝ぼけて、においもかがず(笑)
おやつを出すと、スッキリ目覚めましたよ~


みおも 反応は、それはそれは いまいちでしたー
サンタさんが置いていった=部屋に入って行った→不気味 
となり、こわい!といいだし、布団にもぐる始末。
キックボードみてごらんというと『重い・・』 はぁ??でしょう・・

でも 寝ぼけていたせいもあって目覚めるうちに、喜びがましてきたようです。

家のなかで、元気よくキックボード乗ってます。
そして毎日『雪解けた!もう外でのれる?』と聞かれています
[PR]

by seroriserori | 2010-12-25 21:28 | 記念日