クリスマスパーティー☆

友人とその子供たちとクリスマスパーティーをしよっか!ということになり、開催♪
各自いろんなものをもちより 楽しくすごしました~
定番クリスマスブーツ
トナカイのタイチよりプレゼント
d0015453_22173244.jpg


子供たち、3歳~7歳までの力作。
ある程度好きにやらせて この出来栄えです!
d0015453_22174479.jpg

見ためはおいといて。おいしかったよ~

サンタさんからのプレゼント、子供たちがこれっていうのがなくて困る という話で親たち もちきりでした。
物に恵まれ、あふれているせいなのか・・
これが絶対ほしい、お願い!!っていうのがさだまらないって
我が子もそうです
みおは年齢のせいもあるのかなぁ

みおには 結局 プリキュアのキックボードにしましたが。
反応はどうかなぁ~
これも、そんなに欲しい!っと言われたわけではないけれど、とにかく外で遊ぶのが大好きなみお
外で遊ぶ道具はどんなものでも喜んで使っている姿をよくみてたので・・
長く使ってもらえるかなぁ・・と
夏物だから 半額だったし!!ウシシ

冬の間は家の中でのってもらいます(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-12-23 22:29 | 記念日